ここから本文です

スター選手ながらも、自国が弱小でW杯には縁が無い選手と言えば、どういった選手...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2717:40:44

スター選手ながらも、自国が弱小でW杯には縁が無い選手と言えば、どういった選手がいますか?

閲覧数:
240
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2717:59:39

アイスランド代表でチェルシー所属のグジョンセンでしょうか。
代表はあまり強くないです^^;
予選突破は今回もほぼムリですし。。。

そういえばウクライナのシェフチェンコもその流れになりかけてましたが、今回のWカップ予選ではウクライナは予選突破確実ですので、夢がかなうことになりますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2721:27:35

まだ強い方だけどウクライナのシェバとか。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2719:59:21

オーストラリア代表のキューエル、ビドゥガーなどかな

アバター

ID非公開さん

2005/8/2718:30:13

ジョージ・ベストでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2718:50:07

過去まで遡ると

北アイルランド人のジョージベスト

あのペレが「天才」と表現した男。

http://www.geocities.jp/fb_museum/


ウェールズ人のイアン・ラッシュ

80年代のリバプール全盛時代のエースストライカーです。
http://www.geocities.jp/fb_museum/

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2718:28:26

フィンランドのヤリ・リトマネンもですね~。。。。。