ここから本文です

Let'sNote CF-Y2 HDD交換について

さん

2011/3/2019:37:07

Let'sNote CF-Y2 HDD交換について

本日、HDD不良のため、CF-Y2からHDDを抜き取りました。
品番は「CF-Y2CC2AXS」です。

そこで、新しくHDDをつけようと思います。

そこで今回の質問なのですが、「Seagate Momentus 4200.2」を付けてみようと思います。
100GBで、元々、富士通BIBLOについていたものです。

これは、つけても問題は無いでしょうか?

↓恐らく、これだと思いますが、
http://mcn.oops.jp/wiki/index.php?ST9100825A

CF-Y2CC2AXS,富士通BIBLO,品番,問題,本日,IDE規格,注意点

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2011/3/2019:48:13

写真下側のピンが並んでいるタイプはATA/IDE規格になります。
このピンタイプと同じ物ならほぼ問題ありません。

注意点
1.厚みが9.5mmと12mmタイプがあります。
2.BIOSの制限で137(128)Gバイト以上を認識しない事があります。
........160Gを入れたのに128Gと認識する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2011/3/2109:48:12

http://okwave.jp/qa/q6607263.html
だけですます方が良いでしょう。マルチポストは感心しません……

まぁここの回答は「全く役に立たない」ので、参考にすることもないと思いますが。