ここから本文です

けいおんの平沢唯はリードギターですか? あとけいおんの簡単な曲を教えてくださ...

na_********さん

2011/3/2020:22:14

けいおんの平沢唯はリードギターですか?

あとけいおんの簡単な曲を教えてください。

それに皆さんのオススメの曲も是非教えてください。

閲覧数:
1,165
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2020:28:06

平沢唯はリードギターです^^
おススメの曲は卒業式向けは「天使に触れたよ」で
気分をノリノリにしたいときに「ごはんはおかず」や
「いちごパフェが止まらない」を聴いてます^^

質問した人からのコメント

2011/3/27 00:48:46

降参 皆さんご回答ありがとうございますm(__)m

今回は1番に回答してくださった方にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2011/3/2212:36:17

そうです。
唯:リードギター&ヴォーカル
澪:ベース&ヴォーカル
律:ドラム
紬:キーボード
梓:リズムギター

ですかね。

簡単の曲といえば・・・「ふわふわ時間」です。
弾いてみましたが少し練習したら、出来ましたよ。

オススメは・・・「ギー太に首ったけ」ですね
結構難しいですけど、弾けたら感動しますよ。
もし質問者さんがリード担当だったなら、もっと感動します!

キー君さん

2011/3/2020:30:15

そうですね。
唯はリードギター
あずにゃんはリズムギター
ムギはキーボード
澪はベース
律はドラムス
です。

簡単な曲はやっぱ、ふわふわ時間ですかね。

おススメの曲は「Dont Say Lazy」ですね。