ここから本文です

サン宝石の はがき注文から ネット注文にかえると、もうカタログはもらえないので...

DODONENEKAKAさん

2011/3/2020:34:46

サン宝石の はがき注文から ネット注文にかえると、もうカタログはもらえないのですか。

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2022:29:33

希望をしていればそのままでも来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a19********さん

2011/3/2112:26:21

大丈夫ですよ☆

私もネット注文ですが、カタログは届いてますよ☆

みぅ♥さん

2011/3/2108:45:08

もらえますょ♪

あたしももらっているので、大丈夫です!