ここから本文です

一平ちゃん買い溜めしたらだめ?

zxc********さん

2011/3/2100:21:52

一平ちゃん買い溜めしたらだめ?

被災地は一平ちゃん不足してる?
常に5個位ストック無いと落ち着かない

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/2121:29:11

毎日の食事がカップラーメンと言うなら別ですが、普通は栄養を考えて、他の商材を買いますね。落着かない気持ちがあるのはわかりますが、今回だけは例えば買うのを1個減らしたりするだけでも、10人あつまれば10個集まりますし。自分は今、米飯はダイエット中なので昼食に取るのは「おにぎり1個」です。夕食は置き換えダイエット(フルーチェみたいなもの)なので、家で米をたかないんです。5kg、被災地に送りたいです。

質問した人からのコメント

2011/3/27 17:30:33

夜腹減ったら食うんだよねぇ
まぁ買い溜めは当分控えるよ

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2011/3/2103:02:13

一平ちゃんは一人でいいんだよ。
たった一人に命をかけるんだよ!!
5人もいらないんだよ!!
もっと、熱くなれよー!!

bak********さん

2011/3/2100:23:04

もちろんダメです。

ペヤングとUFOも買って下さい。