ここから本文です

ミヤマクワガタのオス。相場はいくらぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2722:16:22

ミヤマクワガタのオス。相場はいくらぐらいですか?

閲覧数:
103,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2803:45:40

ミヤマクワガタは大きさによって値段が全然違いますよ。
小さいものは200円くらいから、70mmを超えると1mm単位で
値段がどんどん高くなります。
オークションでは78mmが18万円、75mmで5万円、
74mmで1万5千円、72mmで5千円の値が付いてました。
65mmクラスだとペアで1000円くらいです。
小さいオス単品だと、値段が付きません。何しろ
送料だけで1000円掛かってしまいますから。
http://auction.woman.excite.co.jp/dap/sv/list1?sort=end&srm=Y&categ...

「ミヤマクワガタ 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2800:42:32

いくらと言われても、採集に行ったら普通にいてますしねぇ。。。。手間の分を考慮してワンコインの500円でどうでしょうか?ペアでね、、、、