ここから本文です

ニュージーランドまでの航空券について。

hos********さん

2011/3/2110:49:04

ニュージーランドまでの航空券について。

8月から、大学生の子どもが、ニュージーランドのウェリントンに1年間留学に行きます。
そのため、往復チケットを購入しなければ行けないのですが、
オススメの航空券をおしえて下さい。

海外旅行経験は豊富です。高校生の時には1年間オーストラリアに
留学しましたが、その時は、高校が、チケットを購入してくれたので
個人手配していなくて、何の比較もしていません。
LCCなどの知識もないので、いろんな面からアドバイスよろしくお願いします。

総合的なおすすめはどこの航空券かとその理由をお願いします。

追記 マイレージカードはJALとANAを持っています。

閲覧数:
496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2011/3/2111:41:50

通常LCCは、1年間の往復チケットは発行していません。
ニュージーランド行きの1年間有効のチケットは、ニュージーランド航空が一般的だと思います。
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/online/oair_pricelist?&are...


尚、ANAマイレージクラブの特典航空券の提携航空会社便として、ニュージーランド航空の航空券と交換できます。
https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/teikeiair_1.html

他にもアジア系の航空会社でもあるかと思いますが、やはり、直行便の方が、未成年の方の移動には便利だと思います。

通常LCCは、1年間の往復チケットは発行していません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2011/3/2216:12:06

大韓航空をお勧め一番安い時6万円くらいでいけますよ。

auc********さん

2011/3/2200:04:42

総合的に判断する場合は
まずは優先順位を決める事が大事だと思います

つまり、航空券購入の場合の項目としての
値段、往復チケットの日程、渡航時間、トランジットの回数
機内サービスの充実度・・・ご自身のマイレージなどなど

何がどれぐらい重要か、どの順番で優先するのか?と言うコトですね

僕なんかは関空‐オークランドを良く利用しますが
時間を気にする時はエアニュージーかJALの共同運航便など
快適性でシンガポールエアかキャセイ、値段でJETスター
・・・といった感じでしょうか ^^;

ブログで記事を書いてるので良かったら参考にしてみてください♪
「海外移住準備 チケット関連」
http://ameblo.jp/chokky0826/theme-10014716786.html

omn********さん

2011/3/2111:20:49

ニュージーランドへは、ニュージーランド航空でいいのではないでしょうか。
復路の日程変更が可能(手数料はいりますが)で、12か月間滞在できる「フレキシ運賃」がいいと思います。
マイレージはANAに加算されます。(チケットによっては国内線は加算されないかもしれません)

http://www.airnewzealand.jp/airfare-deals

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる