ここから本文です

メイプルストーリーでどんな顔文字を使っていますか?

map********さん

2011/3/2114:54:12

メイプルストーリーでどんな顔文字を使っていますか?

あいさつなど(こんにちは・ありがとうなど)の時に
みなさんはどんな顔文字を使っていますか?
参考にしたいんで教えてください

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_t********さん

2011/3/2116:43:39

私が普段使うのは↓

チャ──ヾ(・Д・`*)ノ゙──ッ!
(*´ω`)ノ゙ォヵェリ!
(。・ω・)ノ゚*:ありがとぉっ!

↑こんな感じですかね。
いちいち打っていては時間がかかるので、辞書に登録しておくと便利です☆

質問した人からのコメント

2011/3/21 22:58:53

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/3/2118:57:41

^^
↑これのみですww

tak********さん

2011/3/2115:45:57

ふ~ん、あっそ……ΘωΘ
ありがと~……◇∀◇(いまいちピンとこないんだよな~www)
あはははは……ε^^
よろしくお願いします……m‐Λ‐m
きごうと打てばいっぱいでてくるので自分でも考えてね