ここから本文です

きょう 1000円カットに 行ってきました。 いつもは 男の担当だけなのですが きょ...

tif********さん

2011/3/2114:59:28

きょう 1000円カットに 行ってきました。
いつもは 男の担当だけなのですが
きょうは 若い女性に カットしてもらえてしまいました。

若いときは 私も 美容室に行って 女性の美容師さんに

カットしてもらってたこともありましたが
久しぶりに 若いキレイな女性に カットしてもらえました。
小柄で かわいらしい道具ポーチなんかしてて
「惚れてまうやんけ~」と 言いたいくらいでした。
かわいらしく ちょこまか動く様子に 欲情しました。

1000円カットも おばちゃんたちが利用したりするので
少しずつ 女性のカット担当も 増えていますが・・・・
ついに こんなに キレイな娘が 入ってきましたか~って
驚きました。。。

そんなお店 ありましたか ???

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2011/3/2417:58:42

現在1000円カットで働いてます
いろんな1000円カットにコネあってたまに遊びに行ったり手伝いしたりもしてますが、若くて可愛い子それなりにいますよ
腕が良いのとは、反比例する場合が多いですが…(笑)
チェーン店の場合、若い可愛い子は腕が未熟な場合が多いので、1店舗に留まらず、各店を回ってます。
何故か…は、1店舗に留まるとクレームが増えるからです。
最近、普通の美容室が、不況の煽りで新人をとらなくなって来てるので、若い子が1000円カットに勤めるケースが増えてます。
探して見るのも面白いかも知れないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ni0********さん

2011/3/2416:05:00

結婚してから1000円カットです

髪型に気にしなくなり通い始めました。


店の混み方によって、カットが雑になるのはご愛嬌ですね。


しかし、男性スタッフしかいません!
女性スタッフもいるんですね。
3店舗程利用しましたが、いませんでした。


くぅ~うらやましい!

だけど、しばらくは1000円カット続けます。

だって小遣い少ないんだもの。