ここから本文です

ブルーハーツと尾崎豊 あなたはどっちが好きですか?

omo********さん

2011/3/2115:01:52

ブルーハーツと尾崎豊
あなたはどっちが好きですか?

閲覧数:
525
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/3/2115:13:41

何千年経っても色あせないであろうロックンロールバンドのブルーハーツです!

質問した人からのコメント

2011/3/25 20:47:48

成功 ブルーハーツの再結成ライブを夢見てます!
どうもでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2011/3/2420:30:05

絶対ブルーハーツです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

anp********さん

2011/3/2210:48:54

ブルーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!

尾崎は覚せい剤でつかまってますからね、すこしイメージがよくないですね

どっちも好きですがね。

kot********さん

2011/3/2123:46:26

中2くらいまでは尾崎の歌のような気分になるときもあったような気がするけど、中学過ぎても変わらず好きだったブルーハーツで!

ele********さん

2011/3/2123:38:08

両方ですが
尾崎豊で!

fin********さん

2011/3/2116:44:44

なやましいですねぇ

私は尾崎です!