ここから本文です

ひかり・こだま自由席回数券って、旅行当日でも買えますか。

mas********さん

2011/3/2115:31:10

ひかり・こだま自由席回数券って、旅行当日でも買えますか。

4月23日から1泊2日で、家族8人で、西伊豆に行きます。
地震による津波、計画停電の影響も考え行きは、三島まで回数券を買って、
帰りは、もし影響がなければ、フェリーで、清水港へ行って、静岡から、新幹線で、
名古屋に、戻ろうかなっと思うのですが、ひかり・こだま自由席回数券って
当日買って使う事は、出来ますか。
(1ヶ月くらいあるので、多少落ち着いているとは、おもうのですが・・・
義両親が心配しているので・・・)利用したことある方、宜しくお願いします。

閲覧数:
997
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2115:40:01

当日でも買えますが、時間に余裕があるなら
金券ショップで安く購入できますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/21 16:09:44

成功 回答ありがとうございました。
当日でも買えるんですね。
行き帰りよく相談して、買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/3/2116:06:52

自由席回数券(6枚)は、当日みどりの窓口でも購入できます。(GW等、多客期には使用できません)
6枚以下等の枚数は、金券ショップでも購入できます。

ogt********さん

2011/3/2115:34:54

当日でも購入できます。