ここから本文です

プリキュアオールスターズって、最近のプリキュアしか知らない子から見たら、始め...

miy********さん

2011/3/2117:17:30

プリキュアオールスターズって、最近のプリキュアしか知らない子から見たら、始めの頃のキャラクターを見て、は? 誰この人、知らないし、つまんない!とか思うのでしょうか。
それとも…グッズや立て看板のイラストがどれも凄く可愛く画かれているので、宣伝等を見て、逆に、可愛い!このコスチューム!誰!?と前のプリキュアにも興味をもってくれるのでしょうか。
対象年齢のお子さんをもつ親御さん、どうですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/3/2117:35:23

四歳の娘がおります。ハートキャッチから見出しましたが、一度DVDでオールスターズを見せてから、他のプリキュアにもハマっています。皆名乗りますので、いつのまにか名前全部覚えてしまってますよ。可愛いければ古いも新しいも関係ないようです。

質問した人からのコメント

2011/3/27 22:42:51

感謝 お二人ともありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjw********さん

2011/3/2118:26:11

うちの子は、プリキュアのデータカードダス(デパートなんかで、百円入れるとカードが出てきて、ゲームできるやつ)にはまっていまして、古いという認識をしていないらしく、キャラクター選択とかでも、ブラックとかドリームとかで遊んでいます。
ちなみに、一番好きなのは、キュアパインらしいです。5歳
また、上の子が、ちょうど、初代プリキュア世代で、古いおもちゃが結構ありますが、下の子は、オールスターズ効果で、遊んでくれています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる