ここから本文です

プリキュアオールスターズって、最近のプリキュアしか知らない子から見たら、始め...

miy********さん

2011/3/2117:17:30

プリキュアオールスターズって、最近のプリキュアしか知らない子から見たら、始めの頃のキャラクターを見て、は? 誰この人、知らないし、つまんない!とか思うのでしょうか。
それとも…グッズや立て看板のイラストがどれも凄く可愛く画かれているので、宣伝等を見て、逆に、可愛い!このコスチューム!誰!?と前のプリキュアにも興味をもってくれるのでしょうか。
対象年齢のお子さんをもつ親御さん、どうですか?

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/3/2117:35:23

四歳の娘がおります。ハートキャッチから見出しましたが、一度DVDでオールスターズを見せてから、他のプリキュアにもハマっています。皆名乗りますので、いつのまにか名前全部覚えてしまってますよ。可愛いければ古いも新しいも関係ないようです。

質問した人からのコメント

2011/3/27 22:42:51

感謝 お二人ともありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjw********さん

2011/3/2118:26:11

うちの子は、プリキュアのデータカードダス(デパートなんかで、百円入れるとカードが出てきて、ゲームできるやつ)にはまっていまして、古いという認識をしていないらしく、キャラクター選択とかでも、ブラックとかドリームとかで遊んでいます。
ちなみに、一番好きなのは、キュアパインらしいです。5歳
また、上の子が、ちょうど、初代プリキュア世代で、古いおもちゃが結構ありますが、下の子は、オールスターズ効果で、遊んでくれています。