ここから本文です

バトスピの質問です。 ウィッグバインドは装甲で防げますか?また、ブレイヴはデ...

sby********さん

2011/3/2118:30:26

バトスピの質問です。
ウィッグバインドは装甲で防げますか?また、ブレイヴはデッキに何枚ぐらい入れればよいのでしょうか。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/3/2119:39:08

「ウィッグバインド」は【装甲黄】で防ぐことができます。

よって、たとえ使われても【装甲黄】を持つスピリットはアタック/ブロックが可能です。



ブレイヴは人にもよるでしょうが、
「北斗七星龍ジークアポロドラゴン」を採用しない場合は6~8枚くらい。
採用する場合は8~10枚ぐらいがおすすめでしょうか。

緑で、北斗とともに「木星神龍ノブナガード・ゼウシス」を採用するなら、
8~12枚入れても回ってしまったりもします。


参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2120:35:01

防げると思います
ブレイヴは大体4枚ぐらいでいいと思います