ここから本文です

アントニオ力 と長州猪木 どっちが好き?

rai********さん

2011/3/2118:57:28

アントニオ力 と長州猪木 どっちが好き?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/3/2422:07:11

アントニオ力ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/3/2120:36:02

ん?(´・ω・`)

アントニオ猪木
長州力

じゃないんですか?

キャラクター的には
長州力かな