ここから本文です

FXのデモトレード中なのですが、決済するということは、どの様な手順をすればよい...

ryu********さん

2011/3/2120:18:02

FXのデモトレード中なのですが、決済するということは、どの様な手順をすればよいか、教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/3/2120:41:08

>FXのデモトレード中なのですが、決済するということは、どの様な手順をすればよいか、教えてください。

お使いのシステムに、「使用方法(あるいは、マニュアル)」というのがあると思います。そこを読みましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/3/2121:47:35

ryu18316さん

だいたいポジション一覧の上にカーソルを合わせて右クリックとかで決済のコマンド出るようになっています。
今回はデモだから良かったですが、本番だと危ういので説明書をちゃんと読んでちゃんと売買決済一式できるようになってから本番に挑みましょうね^^

guf********さん

2011/3/2121:06:58

決済の仕方を聞いているってことは売りか買いのポジションは持っている訳だね?FX業者がどこだか知らんが、「ポジション一覧」的な表が無いかい?そこに保有中のポジションがあってそれをクリックすると決済メニューが出てくるんじゃないかな?普通は。またはその行をクリックして表の中に「決済」ってボタンがあればそれをクリックすると出てくるよ、きっと。