ここから本文です

ドラクエ9の質問です。

tak********さん

2011/3/2122:34:20

ドラクエ9の質問です。

武道家のスキルで常時素早さが+20とか取ると転職してもそのスキルは、残るのですか?

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/3/2315:13:24

残ります。そのスキルで、得たものは残りますが、武器スキルは、その武器を装備していないとだめです。

ちなみに、おすすめのスキルはパラディンのはくあいです。極めると、HPが80、みのまもりが100上がります。
というわけでがんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2011/3/2322:23:19

固有スキルは残ります。
最終的に全職業の固有スキルをマスターしなければなりません。
特に重要なのは、はくあいですかね・・・

oa_********さん

編集あり2011/3/2320:21:51

固有スキルは転職しても残ります。
武器スキルは100(全職業装備可能?みたいなもの)までしないと残りません(使えません)。