ここから本文です

未成年で喫煙してる方々。どうやってタバコ買ってるのですか?

mas********さん

2011/3/2200:29:54

未成年で喫煙してる方々。どうやってタバコ買ってるのですか?

閲覧数:
373
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おしたさん

2011/3/2202:14:22

先輩にお金を渡して買ってもらったり
タバコ屋で買うのが多いようです。
コンビニでは年齢確認されないところとかも
あるのでそういうところでも購入しています。

質問した人からのコメント

2011/3/22 07:35:22

値上げにtaspoに住みにくい時代になりましたね。そんな世代の代表としてキミにベストアンサーあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/3/2201:51:04

コンビニか親のタスポ
親はタバコ吸わんけん
作るだけ作ってもらった

wkr********さん

2011/3/2201:50:23

アタシのお姉cゎ親のを捕ったりコンビニで買ってもらったりしてます(^^)

noa********さん

2011/3/2200:56:02

私の知り合いは、コンビニとかが多いですね(;´д`)
先輩が買ってくれたりとか、親からパクったり、taspoを借りたりってゆう場合もあるみたいです(・ω・`)
なるべく吸わないようにしてほしいとは思うんですがね、、(´・ω・`)

six********さん

2011/3/2200:31:15

自分の弟はコンビニで買ってます。