ここから本文です

尾崎豊のドラマやってましたが、嫁さん(奥さん)については全く触れられていませ...

ose********さん

2011/3/2201:55:15

尾崎豊のドラマやってましたが、嫁さん(奥さん)については全く触れられていませんでした。一般の方とは聞いてますが、別に本人が出演してるわけじゃないし、何か事情があるのですか?

閲覧数:
30,048
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2204:49:05

尾崎の奥さんが出した本読むと
死ぬ手前ごろから離婚も視野に入れて
別居してたみたいです。

正直あのまま尾崎が生きてたら離婚してたのではないでしょうか?

あのタイミングで言い方は悪いですが亡くなったので奥様にしては
ラッキーとしか言い様がないんですよ・・

遺産も入るし印税も入る。当時かなりお金のことで尾崎の家ともめてた
みたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2011/3/2513:37:04

古本屋へいって尾崎関係の本を買いあさって見てはどうですか?
おのずと、何かに気が付きますよ。

2011/3/2416:50:47

奥さんのことに触れるとかなりドロドロするので
とても二時間内では収まらないので
さらりと流したのでしょうね。
尾崎豊を知ってもらいたいのが意図だと思うので
原作も須藤さんですし、須藤さんからの目線でドラマ化
されたのだから奥さんの事は関係ないってかんじですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nag********さん

2011/3/2209:06:11

繁美はモデルでもなんでもないよ!顔のデカイデブでブスだから!!
繁美は尾崎のことは全く知らなくてそこが気に入ったみたいです。
繁美は尾崎の金目当てで離婚したがらなくて最後は尾崎に死んでもらいたかったんでしょうね。救急車も直前まで呼ばなかったというのは本当です。あの死に方も疑問が残りますよね。。。

sa_********さん

2011/3/2208:59:16

尾崎繁美さん、元モデルさんで尾崎のファンだったとか何かでききました。尾崎がニューヨークに行ってた時期に出会ったとか。みなさんも回答されてるように、当時かなりもめたっぽいですからあまり触れなかったんでしょうねー。

wes********さん

2011/3/2203:51:06

当時の記事をなんとなく覚えているんですが、ベッドか担架に乗った彼の顔はボコボコで目が腫れ上がっていた写真が載っており、ボロボロになって家に帰った彼が病院に運ばれるのに、奥さんが通報を数時間遅らせたとか書いてありました。本当かどうかわからないし、コメント消されるかもしれませんね…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる