ここから本文です

24時間テレビのトライアスロンの自転車は何キロなんですか? まだ、ランも残っ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2817:47:35

24時間テレビのトライアスロンの自転車は何キロなんですか?
まだ、ランも残ってるし、時間内に完走できるのでしょうか?
中継の回数も減って来た気がするんですけど・・・

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2817:50:44

40キロです。スイムは1.5キロでしたね。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2817:49:23

40km ...........................................................