ここから本文です

「浪人生彼氏へ誕生日プレゼント」 18歳、春から大学生になる女子です。 私に...

aim********さん

2011/3/2207:12:49

「浪人生彼氏へ誕生日プレゼント」

18歳、春から大学生になる女子です。

私には、春から浪人生になる彼氏がいます。
4月のはじめに彼の誕生日があり、ずっと前から何がいいか考えていたのですが…
なかなかいいものが思い浮かばず、困っています。

・手作りお菓子
・手紙
は渡すつもりでいます。

予算は5000円です。

腕時計、アクセ類、帽子は見に着けません。

財布、キーケースは、自分でお気に入りを持っています。

ステーショナリーは、自分で使いやすいものを厳選して持っているので、勝手にあげることはできません。

一人暮らしでなく、下宿なので、生活雑貨もあまり置けません。

ほんとに全然思い浮かびません(T_T)
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,910
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jih********さん

編集あり2011/3/2209:48:53

・手作りお菓子
・手紙

それと質問者さんと一緒にいる時間です^^

4月にまとめて色々プレゼントすると後々の記念日で困りますよ^^;
4月は上の2つ(3つ)にしておいて、次の記念日は何をプレゼントしようか楽しんでください♪

質問した人からのコメント

2011/3/23 08:43:44

皆さんありがとうございました☆
色々と検討してみます。
そして当日、ちゃんと彼に会いに行きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2011/3/2207:59:41

受験生なら、学業守はどうでしょうか?

kim********さん

2011/3/2207:20:01

お菓子と手紙で充分だと思いますが…


僕の彼女はプレゼント時期きなるといつも可愛いボクサーブリーフのパンツをくれますよo(^-^)o


それならば下宿先でも大丈夫じゃないですか?

パンツなら彼か貴女しかしないわけですし(^0^)/