ここから本文です

RADWIMPSの今回のアルバム「絶体絶命」には隠し曲あるんですか? アルバムかって...

qhf********さん

2011/3/2209:06:29

RADWIMPSの今回のアルバム「絶体絶命」には隠し曲あるんですか?
アルバムかってないのでわかんないんですw
あるんだったらどうやってすれば聴けるか教えてください!

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2011/3/2213:01:49

15曲目の「ツクツク法師」という曲があり、9分ほどの曲ですが、ほとんどが無音で、ラスト8分22秒くらいから演奏が始まります。
野田さん以外のメンバーが歌っていると思われます。
アルバムを持っていないなら、友達かツタヤに借りるか、youtubeで検索してください。

質問した人からのコメント

2011/3/22 21:58:01

笑う みなさんありがとうございました!迷いに迷った中、最後はスクール・オブ・ロックのIDの方に決めさせていただきました! 僕も同じリスナーなのでww皆様本当にありがとうございました!これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2011/3/2216:14:38

「夜泣き」のように曲とはくっついてなくて

1つのトラックとして独立してます。

15曲目です。

bab********さん

2011/3/2210:22:35

15曲目に隠しトラックの「ツクツク法師」という曲があります。
結構待ち時間が長いので、根気強く待ちましょう。