ここから本文です

イビル、ナルガ&ティガのクエストについて ジンオウガの最終強化の武器で行こう...

tig********さん

2011/3/2217:15:47

イビル、ナルガ&ティガのクエストについて
ジンオウガの最終強化の武器で行こうかと思うんですけど、どれがいいですか?
片手剣、スラアク、弓、ヘビィどれがいいですか?理由も教えてください。

そして、選んだ武器のおすすめ装備も教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/3/2314:45:45

使い慣れている武器が一番かと。

弓、スラアクはおすすめです。スラアクはこの3体には相性いいですし、弓もいいですね。結構この二つでクリアする人は多いと思います。

へビィは弾が足りるかな?って感じなので、自分はへビィでは行かないですね。もしへビィで行くならカオスウイングかアカムのヘビィで行くかな…

片手剣は動きも早く、なれてれば全然いけると思いますが、肉質のやわらかい頭や腹にダメージを稼ぐことは難しいので、スピードを求めるなら片手では行かないですね><結構初見は時間がかかりますので、弓・スラアクがお勧めです。

ちなみに自分は、最初はスラアクでクリアしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぃっくんさん

2011/3/2217:21:00

慣れてるんならば弓ですかね
友人が確か弓で初見か二度目でクリアしてましたよ