ここから本文です

好きな女の子におかえりなさいとか、言われたら嬉しいって思うのは俺だけですかね...

ove********さん

2011/3/2218:37:24

好きな女の子におかえりなさいとか、言われたら嬉しいって思うのは俺だけですかねぇm(__)m
皆さんはどうですか?俺がおかしいだけなんですか(>_<)好意があるから、こういう事を言うんですか?

是非回答お願いします

閲覧数:
6,851
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/2218:42:29

私は女だけど、例えば飲み会とかで好きな人がトイレとか行ってて帰ってきた時には必ず
おかえりーって言います。
帰ってくるの待ってました♪的なアピールです。
ただいまーって言われたら嬉しいし。
自分が逆に、おかえりーって言われても、嬉しいです♪
ちなみに、好きな人にしか言いません(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/22 20:39:59

感謝 皆さん回答ありがとうございます☆

俺の気持ちに賛同してくれて、良かったです☆

正直不安でしたけど、前向きに、気持ちをぶつけて行きたいと思います☆またなんかあったら相談させて戴きますねm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/3/2218:47:38

なにぃぃ、リア充めぇーーー・・・

確かに好きな人におかえりなんて言われたら、幸せな気分に満たされて、身体がポワッポワ~になって、「うおぉ~、幸せじゃぁ~」ってなるんだよぃっ。

言われてみたい!!!

好意があるからこういう事言うのか・・・
うーむ、上目遣いでうるうるな目で「・・・おかえり♪ご飯にする?お風呂にする?それとも私に(以下ry」って言ってきたら、確かに『狙ってのかぁぁぁッ!ゴルァァっヾ(。`Д´。)ノ彡』となりますが、普通に意識してないで言ってる子が多いんじゃないですか。ま、言ってる本人も幸せなんでしょう^^

まぁ、幸せすぎて不安になっちまうんだyoって言うなら素直に私に殺されろwww

cla********さん

2011/3/2218:41:46

中2の女子です。

女子だけど気持ちはかなり分かります!!!!!!!!

興奮しちゃいますよね(笑)

あたしも、好きな人からメールが来ると舞い上がっちゃいます(笑)