ここから本文です

ごくせんで、沢田以外にヤンクミを好きだった生徒はいますか?? それと、1シ...

anj********さん

2011/3/2222:58:29

ごくせんで、沢田以外にヤンクミを好きだった生徒はいますか??

それと、1シリーズの生徒で2,3シリーズにちょい役とかで出てる人はいますか??

閲覧数:
4,921
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くーりんさん

2011/3/2300:37:12

たぶん小田切竜。(ヤンクミに心を開き慕っていく。と公式ページに書いてある)
熊(熊井)が2,3シリーズに出てました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2011/3/2319:36:32

強いて言えば、小田切竜だと思う。映画の中でもヤンクミをサポートしてたし、最後に新3Dと小田切とヤンクミでカンケリする時、「ヤンクミ・・・色々ありがとな!」と言ってましたしね。
1シリーズのキャラで2シリーズ・3シリーズで出ているのは熊井になります。