ここから本文です

彼氏の前でくしゃみしたらでかいおならが思いっきりブーと出てしまったら逃げます...

taraba105さん

2011/3/2310:36:59

彼氏の前でくしゃみしたらでかいおならが思いっきりブーと出てしまったら逃げますか?

閲覧数:
944
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2310:39:57

人によりますね

僕ならグッジョブ!って笑ってますね

質問した人からのコメント

2011/3/30 06:52:22

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moipika35さん

2011/3/2310:44:44

逃げないですね。
あらぁってな感じでライトに接しますよ。
自分だって出ちゃうし(笑)
仕方ないですよ。