ここから本文です

体温について教えて下さい。 生理前の高温期は脇の下で測って、微熱程度、体温が...

pii********さん

2011/3/2312:40:46

体温について教えて下さい。
生理前の高温期は脇の下で測って、微熱程度、体温が上がるのですか?

閲覧数:
2,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/3/2313:04:48

基礎体温は脇の下ではなく、口の中で計ります。

普段の体温よりも0.3度以上高いので微熱程度です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/3/2312:44:55

基礎体温は脇で測るのではなく、口の中・・

正確には舌ベロの下で測ります。