ここから本文です

全身脱毛をしようかと考えています。でも、脱毛サロン選びって難しいですよね。今...

sea********さん

2011/3/2313:06:37

全身脱毛をしようかと考えています。でも、脱毛サロン選びって難しいですよね。今は種類もいろいろあるみたいですし。私の肌は弱いほうなので心配です。どのサロンがおすすめですか?

閲覧数:
4,618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2011/3/2316:42:17

お肌のことが心配なのであれば、クリニックでの脱毛が安心かと思います。
五本木クリニックとかは皮膚科もついてるので安心だと思います。私もそこでやったんですけど、雰囲気も良かったし、効果もちゃんとありましたよ。今では全身ツルツルです♪

質問した人からのコメント

2011/3/23 18:38:33

サロン情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/3/2313:25:30

お肌が弱いのでしたら、
エステよりクリニックがおすすめです!

pi_********さん

2011/3/2315:59:32

どのエステも無料体験があるので、まずパッチテストをした方がいいと思います。

私も肌が弱いですが、光脱毛してました。
アドラーブルというお店です。
もしかして東海地方だけに展開してるサロンかもしれないですけど…


それか皮膚科。
でも皮膚科の脱毛は安心ですが、値段が高いんですよね…

BSコートはやめた方がいいそうです。
通ってる数人が言ってます。