ここから本文です

女なのですが休日に普通にそのへんを歩くのに 山田涼介(hey!say!jump)の髪型(ウイ...

kir********さん

2011/3/2313:23:08

女なのですが休日に普通にそのへんを歩くのに
山田涼介(hey!say!jump)の髪型(ウイッグ)をしてたら
周りの人はどう思いますか??

また、山田君の髪型の女子を
見たことはありますか??

補足また、こうゆう人って魂とかで見たことありますか?

髪型,ウィッグ,山田涼介,山田くん,山ちゃん,ジャンプ,山田涼介くん

閲覧数:
4,066
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2011/3/2904:22:49

コンサートで山ちゃんの髪型&服装バッチリコピってる女子がいましたョ。
遠巻きに見ると、まるで山ちゃん?!って感じでした。立ってる姿勢とか歩き方とかも山ちゃんを意識して似せてました。
近くでみたら全然似てなかったけど(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/3/2819:43:34

すごくイイと思います!!!
「本物?」と思ってしまいました!
似合ってますよ!

山田君の髪型をする人は私は実際に見たことないですけどいますよ。

ふうかさん

2011/3/2316:03:02

全然いいと思います(´・ω・`*)
普通にかっこいいです!!

実際みたことはありませんが
山田涼介くんの顔真似をしている
山田奏多さまなどいるので(>ω<///)

sma********さん

2011/3/2314:55:36

カッコいいですね★
似合ってます♪

うちの学校の女の先輩でいますよ(^O^)

sho********さん

2011/3/2313:26:22

男の子と勘違いしますかね・・・。

そういう髪型を女の子がしてるのは見たことはないけど、いいんじゃないですか?