ここから本文です

健康保険証の透明カバーはどこで売られていますか? 折りたたみ式ではなく、こんな...

itk********さん

2011/3/2323:07:01

健康保険証の透明カバーはどこで売られていますか?
折りたたみ式ではなく、こんなやつです↓

補足私が使っていたのは、写真のよりも角が丸くて、全体が半透明でした。

健康保険証,折りたたみ式,透明カバー,やつ,ダイソー,市役所,品揃え

閲覧数:
4,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2011/3/2323:09:52

うちの親はダイソーで買ってましたよ!
ダイソーでも店舗毎に品揃えが違うから、気が向けば数件ハシゴしてみてわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2011/3/2323:09:13

先日、市役所で別の用事で行った時、カバー破れちゃったんですよ~って言ったら、貰えましたよ。