ここから本文です

初体験☆葉巻 アメリカカルフォルニア土産で4本入りの葉巻いただきました。 どう...

gog********さん

2011/3/2323:32:17

初体験☆葉巻 アメリカカルフォルニア土産で4本入りの葉巻いただきました。

どうも吸うところ切るようです。
ただ土産分を吸いたいだけですが、専用カッター買う必要ありますでしょうか?
切るのに最適な代用品教えてくださいm(__)m

また常は紙タバコですが
葉巻は吸い込みしないと聞きます。口の中入れて、吐くだけだで、味とかわかるか不思議で仕方ないです。。。

補足回答ありがとうございます。
BAにさせていただきたいのですが、
香はどこにどうやって
どのくらい
つけるものなのでしょうか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

編集あり2011/3/2415:12:00

よく切れる、はさみやカッターでも十分吸い口は(ストレート・カット)作れますよ。

なんなら、ワイルドに噛み千切って下さい、但し巻きが甘いと、口に葉が入りますが・・・・・

ふかすだけでも、味は十分解りますよ、お好みでウイスキーや香水の香りを付けて、楽しんで下さい。

補足
本当は、ヒュミドールなる物で、熟成させて着香を愉しみますが。
価格も其れなりにしますし、あまり本格的に愉しまないなら不必要とも思います。

4本で終わりなら、100均の密閉容器に、ティシュに香水や、リキュールを染み込ませ2~3日待てば好みですが、大体移りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる