ここから本文です

可愛くて癒されます。

nab********さん

2011/3/2408:31:01

可愛くて癒されます。

ワンピースのキャラチョッパーは女性にも人気ですよね。あれ僕も好きです。仕草とか。表情を隠せないタイプです。映画、冬に咲く桜を拝見して感動しました。最終的にはチョッパーがドクトリーヌの場所から離れルフィーの仲間になりましたよね。最初は「俺は医者だ海賊にはならない」と言ってましたが・・・

補足有難うございます。ステファンってなんですか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モコモコさん

2011/3/2422:29:31

>「俺は医者だ海賊にはならない」と言ってましたが・・・

・・・

オ、オレそんなこと言ってたっけ?
も、もう忘れてしまったぞ。

今のオレの夢は、仲間と一緒に旅をして、世界中の医術の知識や
技術を身につけること。そして何でも治せる医者になることだ。

・・・

それにオレの仲間はみんな海賊だけど、お前が考えているよう
な悪い奴らとは

>「俺は医者だ海賊にはならない」と言ってましたが・・・

・・・

オ、オレそんなこと言ってたっけ?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_y********さん

編集あり2011/3/2409:57:43

勿論チョッパーも好きですが、ステファンも捨てがたいです。

補足について。
漫画、58巻のSBSに載っている、白ひげの飼い犬です。