ここから本文です

じゃがいも、にんじん、キャベツ、ピーマン、たまねぎ、冷凍した豚肉、冷凍した鮭...

big********さん

2011/3/2416:12:32

じゃがいも、にんじん、キャベツ、ピーマン、たまねぎ、冷凍した豚肉、冷凍した鮭などがあれば、カレーやシチュー、肉じゃが以外でできるレシピありますか?

閲覧数:
1,088
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tga********さん

2011/3/2416:29:58

・豚肉とキャベツでホイコーロー
・鮭とキャベツ、にんじん、ピーマン、玉葱で鮭のちゃんちゃん焼き

どちらもタンパク質と野菜が一緒にとれて良いと思います☆
あとにんじんなんかはいざとなったら簡単に野菜スティックにしちゃうのもありだと思います。
味噌とマヨネーズをつけて食べればおいしいですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/25 06:20:31

感謝 ちゃんちゃん焼きにしました^^
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2011/3/2416:25:31

鮭のホイル焼きはどうでしょう

アルミホイルにバターをぬって、タマネギ、キャベツ、じゃが芋、ニンジンを薄切りにして並べ鮭をのせ、上にもバターを置いてオーブンかグリルで焼きます。醤油をちょっとたらして食べます

味噌味にするとちゃんちゃん焼きに風になります