ここから本文です

中国銀行(BANK OF CHINA)の中国にある支店の住所が知りたい

hap********さん

2011/3/2417:13:14

中国銀行(BANK OF CHINA)の中国にある支店の住所が知りたい

仕事で中国銀行に送金しなければならないのですが、その際に送金先の銀行の住所が必要です。
中国銀行の東京支店に電話して教えてもらおうとしたのですが、中国には支店が沢山あり、またその支店が小さいため日本の支店にあるリストには住所までは載っていないと言われてしまいました。

中国銀行 ○渓路支行 (○には三の上にチョンチョンが付いた漢字。羊から真ん中の縦棒を抜いた漢字が入ります。)の住所をご存知の方、または調べ方をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

できれば、漢字表記とアルファベット表記の両方を教えて頂きたいです。

本日送金予定でしたが出来なかったので明日には必ず送金しなければなりません。どなたか宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,053
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ye0********さん

編集あり2011/3/2417:52:32

中国銀行上海分行兰溪路支行

上海市普陀区兰溪路7号

shang hai shi pu tuo qu lan xi lu 7 hao

電話番号 +81-21- 62459627
郵便番号 200062

http://www.sh.bank-of-china.com/sites/main/preview/branchsites.htm?...

ここでしょうか?

中国銀行上海分行兰溪路支行

上海市普陀区兰溪路7号

shang hai shi pu tuo qu...

質問した人からのコメント

2011/3/24 19:34:59

感謝 漢字とアルファベット表記、両方お答え頂きましたので、ベストアンサーにさせて頂きます。
本当にありがとうございます☆
助かりました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/3/2417:41:17

中国人です。回答させていただきます。

中国銀行 ○渓路支行 =中国銀行兰(蘭)渓路支行(中国のピンインでLANと読みます)
アドレスは:上海市普陀区兰(蘭)渓路7号
TEL:+86-021-62459626

以上、ご参加まで。