ここから本文です

嵐、櫻井翔の写真をGoogleで検索していたら、泣いている一枚の写真を見つけました...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2421:56:00

嵐、櫻井翔の写真をGoogleで検索していたら、泣いている一枚の写真を見つけました。
ちょっとびっくりしました。
ファーストコンサートで泣いたのは知っていますが、翔ちゃんはあまり人の前に涙を見せない人だと思いま

この写真はいつの時の写真なのか、どんなシチュエーションで涙したのでしょうか。
テレビ番組でしたら、どの番組かおしえていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

よい子,シチュエーション,相葉ちゃん,ファーストコンサート,翔ちゃん,櫻井翔,写真

閲覧数:
2,414
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as8********さん

2011/3/2812:24:11

これはよい子の味方です!前ユーチューブで見れたんですが今は消されちゃったみたいです・・・。この髪型と首元に見えるチェックのシャツはよい子の味方です♪

これはよい子の味方です!前ユーチューブで見れたんですが今は消されちゃったみたいです・・・。この髪型と首元に見えるチ...

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/28 16:01:50

笑う みなさん、本当にありがとうございます!!悩んで悩んで写真をアップしてくださったas858sさんをベストアンサーにしました。一番最初に「よい子の味方」で解答していただいたgkkkg658さんも悩みました。。すいません!!そして他の方もありがとうございました!2004年の24時間TVは私もみていたので、違うと思います~^^ 本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2011/3/2723:18:27

2004年の24時間テレビです。相葉ちゃんがメンバーへ手紙を読んだ時です。その後の歌の時、相葉ちゃんと櫻井クンが抱き合って泣いていました。見ていてこっちも泣けてくる場面でした。

sso********さん

2011/3/2722:14:05

2003年の1~3月にやっていたドラマ(よい子の味方)だと思います★

ara********さん

2011/3/2715:19:01

これは24時間テレビのときに相葉ちゃんが翔ちゃんにあてて手紙を読んで泣いているときですね


うちももらいなきしちゃいましたw

agj********さん

2011/3/2620:06:50

よい子の味方ですO(≧∇≦)o
この時の翔さんは凄く可愛いです!!!!
一度見てみて下さい★★

ara********さん

2011/3/2508:24:16

たぶん、この髪型は山田太郎ものがたりのときかな?