ここから本文です

僕は今度俳優オーディションを受けようと思っているのですが志望動機と自己PRが不...

nis********さん

2011/3/2500:31:03

僕は今度俳優オーディションを受けようと思っているのですが志望動機と自己PRが不安なので指摘があれば教えて下さい


-志望動機-
僕は幼い頃からドラマや映画が大好きでした。好きな俳優さんが出ると何回も見回してお芝居を真似をしたりしていました。今では俳優さんはお芝居だけではなくトーク番組や歌番組などの多面でも活躍しておられるので僕もそんな幅広く活躍できる俳優さんになりたいと思い応募しました。


-自己PR-
僕は比較的スポーツが全般出来ます。高校でもクラスはスポーツ科というところにいます。バレーボールをやっていた時はキャプテンをつとめていました。
それに僕は、学業やスポーツなど何事にもすごく負けず嫌いで勝ちにこだわってました。
もし芸能界に入ったらこの運動神経と負けず嫌いな面を良い方向に持っていけたらいいなぁと思っています。


指摘お願いします

閲覧数:
209
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/3/2500:45:53

俳優という職種に合うかは分かりませんが、
面接という括りで考えると、
自分の長所が、どれだけ会社(この場合は所属事務所?)の武器になるか。
また、自分の短所がどんなもので、如何にして克服に取り組んでいるか。
という押しがあると、より良いと思います。
短所を克服した結果、どんな利点が生じるかも伝えられたら尚良いと思います。
あとは自信を持って頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/25 00:57:22

ありがとーございます。
頑張ってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる