ここから本文です

パッキャオと曙、ボクシング(12ラウンド)で対決したら、どちらが勝ちますか?体重差...

yam********さん

2011/3/2502:56:49

パッキャオと曙、ボクシング(12ラウンド)で対決したら、どちらが勝ちますか?体重差がありすぎるから曙の遅いパンチでもガードの上から、 当たれば、吹っ飛ぶでしょう?

補足曙はスタミナとスピードが全くないから、そのへんうまくつけば、パッキャオが勝てる可能性も有り?

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2011/3/2513:39:19

ボクシングではパッキャオだと思います。曙はスピードもないし、スタミナもないからサンドバック状態になりパンチも当たらないでしょうから。曙は自分が動くだけでも相当の体力を消費するはずですから。その内にガードもろくに上げられない状態になると思います。

質問した人からのコメント

2011/3/26 20:19:51

感謝 おっしゃる通りと思います。他回答していただいた方含めて、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2011/3/2512:14:24

曙はサンドバック状態になるのでは。

パッキャオのスピードに全く対応できないでしょ。
パッキャオは12Rフルに動き続けるスタミナありますし。

曙は手打ちなのでそんなにパンチが重いと思いませんし、まずクリーンヒットさせることは無理です。

jim********さん

2011/3/2511:09:02

曙でしょ。

全盛期のボブサップのようなぶん回しでも、十分効く。

civ********さん

2011/3/2503:21:23

体重より身長差でしょうね。
ボノが顔面付近のポイントをガードで固めたら、パッキャオは打つ手無しでしょうね。