ここから本文です

NMB48、2期オーディション NMB48、2期オーディションの書類審査の写真の...

ran********さん

2011/3/2503:15:00

NMB48、2期オーディション

NMB48、2期オーディションの書類審査の写真のことなのですが、1期の時に使ったもの(前回も受けました)
を使いまわすのって、やっぱり審査員の方にバレタリしますか?

それとも、

覚えてるはずないでしょうか?

変な質問ですみません(汗)

閲覧数:
627
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2011/3/2503:34:53

過去を見せるより、『今』のあなたを見たいハズです。

ならば、これが『私!』という写真を!!

夢は叶うのではなく、叶えるものです!!

祈ってますよ^ω^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/3/3111:25:38

別に新しいの使えばいいんじゃないですかw
無難にいったほうがいいと思いますが。

mik********さん

2011/3/3016:00:05

全然体格や顔などが変わっていなかったらいいんじゃないんですか?
審査員の方たちは覚えていないと思いますよ

chi********さん

2011/3/3015:44:42

新しい写真を使うのが常識です。

l_t********さん

2011/3/2821:18:54

バレないと思います。何千人もの書類を複数の人間で見ているわけですから、いちいち覚えているわけがありません。

ryo********さん

2011/3/2513:16:42

写真って、1か月以内に撮ったもの
じゃありませんでしたっけ´・ω・`?
1期の時でしたら、1か月以内に撮
った写真じゃないのでは?と思うん
ですけど(´・ω・`)。ちゃんと応募
方法読んだほうがいいですよ☆・゚