ここから本文です

ごぶごぶって何チャン?

yus********さん

2011/3/2519:48:09

ごぶごぶって何チャン?

補足埼玉では?

閲覧数:
975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2011/3/2520:41:36

こちら関西では(先の方も回答しておられるように)4チャンネルです。

こちら関西の4チャンネルの放送局の系列だと、関東では6チャンネルにあたります。

しかし、関東のTBSでは放送されていません。

CS放送のGAORAでは毎月1回、観れるようですが・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rcg********さん

2011/3/2519:56:47

関西地方(大阪ですが・・・)では、4chです。