手作りコスメに詳しい方

スキンケア786閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になる回答ありがとうございました! 初心者にはありがたい情報が沢山で、作ってみるのが楽しみになりました!

その他の回答(1件)

0

私も以前から肌荒れがひどくて大変でした。また、アンチエイジングにも興味があっていろいろと捜していました。先日、知人がとても面白いものがあるといって見せてもらいました。30ccほどのスプレーなのですが、名前が 若返りスーパーミスト。 8種類の特殊セラミックのボールが入っていてそれぞれのボールからビタミンCやコエンザイムQ10やスクワランやらが出ているというのです。そして使い切ったら水道水を入れれば何度でも美容液に改質されて使い続けることが出来るという、ウソっぽい商品でした。知人の彼女は1ヶ月ほど使っているらしいのですが、手荒れや肌荒れが無くなり、目の周りの小じわも無くなったというのです。確かにいつもの彼女より若々しく見えました。プロのモデルも使っているらしいのです。ウソと思いつつ貸してもらって顔にスプレーすると、ほのかにミントの香り、セラミックって陶器ですよね、その陶器からどうしてミントの香りが出るのだろうと思って??? でしばらくすると、顔がつるつるなんです。えーっ、そんなバカなと思いつつ今度は手の甲にスプレーしたらこちらもつるつるすべすべになるんです。自宅の水道水を入れているということですが、確かに水道水とは全然違うのです。それからすぐに私も購入して使っていますが下手な化粧水よりはるかに良いです。お風呂上りに全身スプレーするのですが肌にはりが出てきて確かに若返っているような気がします。先日エステで顔の肌チェックをしてもらいましたが以前より肌理が細かくみずみずしくなっていました。小じわが少なくなり気のせいではないと思うのですが、シミも薄くなっています。価格は4980円ですがいつまでも使えますし私はスグレモノだと思います。鳥取の ペンションあすか というところで販売していますので宜しければお問い合わせになられてみてはいかがでしょうか。私の体験から乾燥肌には効果的なので、いつも携行して補助的に使うのも良いと思います。