ここから本文です

小児科、耳鼻科、形成外科、内科、いろんな科がありますが、一番儲かるのは、なに...

pam********さん

2011/3/2522:18:55

小児科、耳鼻科、形成外科、内科、いろんな科がありますが、一番儲かるのは、なに科ですか?

妹は小児科は給料安そうと言ってますが、私は子供はすぐ風邪ひくし、検査や検診もあるので結構お給料いいと思います。

でも一番儲かるのは?やっぱり内科でしょうか?

それとも心療内科?
新しい科も増えていますよね…
わかる範囲で教えて下さい。

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2522:26:16

儲かるのは、外科領域でしょう。脳外科なんか一回頭をあけて、400万円位ありますから、でもやり方ですね。何でも上手く良くやる事が大切です。小児科は、儲からないよ。

質問した人からのコメント

2011/3/26 01:14:00

驚く 手術の事をすっかり忘れてました!!
お二人ともありがとう(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty7********さん

2011/3/2522:29:51

眼科だと思います。その次は麻酔科ではないでしょうか。