ここから本文です

ノースリーブス、Not yet、DIVA、MINT、渡り廊下走り隊、フレンチキス、SKE、NMB、...

lar********さん

2011/3/2523:23:32

ノースリーブス、Not yet、DIVA、MINT、渡り廊下走り隊、フレンチキス、SKE、NMB、SDNはAKBを喰ってしまうことはあると思いますか?

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/3/2601:17:31

娘。同様今の主力メンバー(前田、大島、高橋など)が抜けた後に
入れ替わる可能性は多いにあると思います。

ただスピオフユニットとしては各大手事務所から出揃った感はあるので
・ホリプロからナットウエンジェルZに変わるものを出す
・AKB,SKE,NMBに次ぐ48が生まれる
これらがAKBの改編期に生まれることがない限り大丈夫でしょうね。
プロデュース側から意図的にこの手の嵐を起こす可能性は低いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2011/3/2523:47:52

,新規のくせになに言ってんだ

tru********さん

2011/3/2523:37:40

多分ないと思うけど・・・いやっあるかもしれない!!

tos********さん

2011/3/2523:27:06

あるかも知れませんね~。

mas********さん

2011/3/2523:26:30

SKEが最近きてるけど
まあ、ないと思います