ここから本文です

ドコモのN-06B、もしくはP-02Bで迷っています。 今はD704iを使って...

ya_********さん

2011/3/2523:30:58

ドコモのN-06B、もしくはP-02Bで迷っています。
今はD704iを使っているのですが、古くなりしょっちゅう不具合が生じるので、そろそろ買い替えたいと思い、この2種で検討しています。

普段からメール、通話以外はほとんど使用していないので、シンプルな機能のみで大丈夫です。
D704iの写メの画素数があまりにひどかったので、画素数は最低限はあるものを希望します。
海外に行くことが多いので、海外でも使えるものがいいです。
反応ができるだけ良いものがいいです(昔使っていた携帯がかなり遅く、苦労したので)。

上記のような条件ですが、この2種を使用している方、または詳しい方、ぜひアドバイスや感想をお願いします。
また、この条件で、2種以外におすすめの機種があればおしえてください。
なお、価格はできるだけ安いものが良いので、最新機種等は除外しています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2011/3/2603:09:16

N-06Bは確かに安いですが液晶はWQVGAで、microSDも2GBまでの対応だったり、画素数も今となっては低めなのでおすすめしません。

P-02BはN-06Bよりも前に発売された機種であるものの、カメラの画素数や液晶の解像度が高く、16GBまでのmicroSDHCに対応しています。もともと発売時は6万円弱で販売されていたのですが、発売から時間が経っているため三万円台まで値下がりしているので狙い目です。ただし在庫がかなり少なくなってきているので色などが選べなかったり、それ以前に手に入らないかもしれません。買うのならお早めにどうぞ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる