ここから本文です

米英仏を中心としたリビアへの軍事介入についてドイツではどのように報道されてい...

ber********さん

2011/3/2607:50:21

米英仏を中心としたリビアへの軍事介入についてドイツではどのように報道されていますか?

日本の報道では私がネット上で見る限りでは「石油利権か?」といったものが多いと感じています。
一方フランス語で読むネット上のニュースではそのようなことは書かれていません。(検索の仕方が悪いのかもしれませんが。)

ドイツではどのように報道されているかぜひ知りたいです。

ただドイツ語は全く読めませんので、英語で読めるものか、大変厚かましいのですが簡単な解説またはレジュメをお願いします。

補足ドイツはドイツで、ドイツが取った立場を議論しているのですね。
英、仏、米については、ちょっと距離を置いた視点が逆に詳しすぎず、わかり易かったです。
それよりもリビアがかなり深刻な状況なのが心配です。

閲覧数:
121
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2011/3/3104:02:53

Deutsche Welleの英語版を参考にしてはどうでしょうか。

http://www.dw-world.de/

質問した人からのコメント

2011/4/2 05:08:33

感謝 このように英語で読めるサイトがあるのですね。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる