ここから本文です

ディズニーリゾートでアトラクションについて

oku********さん

2011/3/2612:35:57

ディズニーリゾートでアトラクションについて

ディズニーリゾート写真撮影があるアトラクションは ①タワーオブテラー ②インディージョーンズ ③スプラッシュの3つでいいですか?※ミッキーの家、アリエルと写真などは除きます※それで毎回行って乗るんですがm写真撮影でどうもカメラ目線ができないのです、スプラッシュは右ですよね、インディーは左らへんですか?タワーオブテラーは分からないのですがこの3つのアトラクションのカメラの位置を教えてほしいのですが、回答お願いします

補足タワーオブテラーのカメラの位置が分かるとうれしいです

閲覧数:
930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2618:07:11

タワーのカメラの位置は、最上階の正面です。ハイタワー3世の寝室→客間→最上階の窓の順に昇っていって、一瞬停止する時にシャッターが切られます。左側で白いプリライトが点灯しますが、カメラ目線は正面でいいですよ。

インディのカメラは、左斜め上、スプラッシュは右斜め上です。

質問した人からのコメント

2011/3/26 18:25:30

よくわかりました!ありがとうございました
ほかの1名さまもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マッキさん

2011/3/2613:56:56

こんにちは。
今のところはその3つですね。

タワーオブテラーは、私もよく分かりませんが、最初に落ちるとき、景色が見える時がありますよね?その時少し止まるのでそこだと思うのですが…

インディージョーンズは最後に岩が落ちるときに、左上らへんです。するとカメラ目線ですよ。

スプラッシュはそのまま右ですね。