ここから本文です

4人でボウリングを2ゲームやるとどれくらい時間がかかるでしょうか?だいたいで良...

cs2********さん

2011/3/2618:02:19

4人でボウリングを2ゲームやるとどれくらい時間がかかるでしょうか?だいたいで良いのでお願いします。

閲覧数:
62,595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2011/3/2618:06:47

4人とも男性かつ4人の平均スコアが140かつ1レーンでやれば、45分くらいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2011/3/2711:47:35

1ゲームに要する時間は、一般的には約10分とされています。従って、1レーンで4人×2=8ゲームを投げるとすると、約80分となります。これに、前後の準備や片付けを入れれば、およそ100分程度といったところでしょう。2レーンを使用して、1レーンに二人ずつ配分すれば、その半分で済むと考えれば結構です。

もちろん、ゲームの合間に休憩を入れたりすれば、更にその分の時間が加わります。

tok********さん

2011/3/2618:11:43

1ゲーム45分なので1.5時間です。

mna********さん

2011/3/2618:06:44

1~2時間ぐらいです。