ここから本文です

すき焼きに生たまご必須派ですか?

sak********さん

2011/3/2618:15:43

すき焼きに生たまご必須派ですか?

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/3/2618:24:27

必須派じゃない派です。
別になくても食べれるし飽きたら卵を・・・
って言う感じですかね!

質問した人からのコメント

2011/4/2 12:21:29

皆様教えていただきありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/3/2706:05:04

要らないです!! 生卵にお肉つけるなんてお肉の味が堪能できないしつける為だけに卵使うのもったいないです(ーー;) 味が濃いなら味を調整するか白米に乗せてなんちゃって牛丼が美味しい(o^~^o) アタシはいつも卵使いません!!

poo********さん

2011/3/2620:21:55

卵必須です。すき焼きは味が濃いので卵につけて食べないと沢山食べれないから

anm********さん

2011/3/2618:55:31

絶対いらない人です!!!

hrk********さん

2011/3/2618:27:09

無くても美味しく食べられる派です♪♪

prs********さん

2011/3/2618:20:24

そうですね。必ずすきやきのときはたなごがありまーす★