ここから本文です

もんはん3rdについてなんですが。 爆鎚竜の紅玉が一番手に入りやすい方法を教え...

nan********さん

2011/3/2619:50:35

もんはん3rdについてなんですが。

爆鎚竜の紅玉が一番手に入りやすい方法を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

he_********さん

2011/3/2620:05:57

自分も苦戦しました…

ggってみると
出現条件は
・捕獲(3%)
・アゴの部位破壊(3%)
・尻尾の剥ぎ取り(5%)
・落し物(4%)
となっています。

大変厳しい条件です。
アゴ破壊→尻尾斬り→捕獲
という流れが一番出やすいかと思います。
根気よく探してみてください。


参考になりましたでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/3/26 20:41:01

降参 わかりやすくありがとうございました!
早速やってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/3/2620:09:38

自分は☆7の火砕の轍を、スカラーS装備に捕獲の見極め付けて、両方共捕獲が一番良いですよ。
剣士なら、片手剣のナールドボッシュ

ガンナーなら、弓のエーデルバイス

これで、基本報酬と捕獲報酬で一気に3個いけました!!

tun********さん

2011/3/2620:00:21

◆基本報酬
集7:火砕の轍(5%)x1
集7:クローべリング・タイム!(2%)x1
集8:決戦の火山(2%)x1

飲8:亜種達の箱庭(2%)x1

◆捕獲報酬
上位:ウラガンキン(3%)x1
上位:ウラガンキン亜種(3%)x1

◆剥ぎ取り
上位:ウラガンキンの尻尾(5%)
上位:ウラガンキン亜種の尻尾(5%)

◆部位破壊
上位:ウラガンキンの顎(3%)x1
上位:ウラガンキン亜種の顎(3%)x1

◆その他・備考
上位:ウラガンキンの落し物(4%)
上位:ウラガンキン亜種の落し物(4%)

なので火砕の轍でドリンクは激運、二匹とも尻尾切断、アゴ破壊、落とし物採取、捕獲を推奨します^^