ここから本文です

シニアリーグとリトルリーグの違いってなんですか?

もっこり アンパンマン!さん

2011/3/2620:03:32

シニアリーグとリトルリーグの違いってなんですか?

閲覧数:
4,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/2620:17:23

シニアは中学生の硬式でリトルは小学生の硬式です!どちらも、リトルリーグです!ボーイズリーグなどは中学生は中学部、小学生は小学部などと呼びます。

質問した人からのコメント

2011/4/2 18:49:14

へー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2011/4/116:25:15

ベースとベースの間の距離や
ピッチャーマウンドからホームベースまでの距離
などです。

abc********さん

2011/3/2701:42:09

リトルリ-グは、中学一年まででその上がシニアだったと思います。