ここから本文です

歌無しで、カッコイイ音楽・楽しい音楽・踊れる音楽 を教えて下さい

kir********さん

2011/3/2622:03:07

歌無しで、カッコイイ音楽・楽しい音楽・踊れる音楽 を教えて下さい

新体操や器械体操・ダンス・スケートなどで踊れそうな曲を探しています。

歌(歌詞)入りはダメなんです。 何か良い曲があったら教えて下さい。

ちなみにこんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=rdxo2PcoavI

http://www.youtube.com/watch?v=Gu9oCcPpfqo&feature=related

子供向けの、こんな曲でも良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=ieKPWULDtMk (魔女の宅急便・仕事はじめ)

よろしくお願いします。

補足皆様、色々教えて下さり、ありがとうございました。 おかげさまでマイミュージクに曲が増えました。 今後、色々と活用していきたいです。本当にありがとうございました(^_^)

閲覧数:
29,833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/3/2622:23:37

歌と言う程でなくイントロに少し声が入ってますが
いかがでしょうか?
DJ Shadow - Organ Donor
http://www.youtube.com/watch?v=ujLzS2aXDJs&feature=related

cowboy bebop-Tank!
http://www.youtube.com/watch?v=mje2Mz1mGHo

Fatboy Slim - Right Here Right Now
http://www.youtube.com/watch?v=F7jSp2xmmEE

The Quantic Soul Orchestra - Babarabatiri
http://www.youtube.com/watch?v=Dm_3LuUsS_U

Bonobo - The Plug
http://www.youtube.com/watch?v=j-kBnWbo_JA

あとはお好みの曲でインスト(inst)と検索してみると、出てくるかもしれません♪
たとえば
ブッダブランド人間発電所インストメンタル
http://www.youtube.com/watch?v=41UdaBE9xQA

Lady GaGa - Telephone (100% Official Instrumental)
http://www.youtube.com/watch?v=If16_cM_URQ

Baby - Justin Bieber (Karaoke/instrumental)
http://www.youtube.com/watch?v=xji2wubPnYg

ご参考までに♪

質問した人からのコメント

2011/4/2 01:48:45

降参 沢山教えて頂きまして有り難うございました。 インストで検索したら他に見つける事ができました。 ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2011/3/3023:04:30

パイレーツオブカリビアンの曲なんてどうですか??

以前サンプルで女子の体操選手が合わせてた時とてもかっこよかったです。

hal********さん

編集あり2011/3/2622:43:04

冬季オリンピックのテーマ曲として使われた事もあるこの曲もお薦めです。
David Foster "Winter Games"
http://www.youtube.com/watch?v=iSmCriyrhsY