ここから本文です

至急回答お願いします。 ホイールを変えようと思ってるんですが、 http://cy...

fam********さん

2011/3/2622:15:51

至急回答お願いします。

ホイールを変えようと思ってるんですが、

http://cycle-brain.com/SHOP/FUL-WHR5S.html

このホイールは普通のロードバイクでも使えますか?

現在自分のロードバイクの情報は以下の通りです。

タイヤサイズ:700×23c
リム:622×15
スぺシャライズド
Allez Comp Compact 105



に乗ってます。


率直に申し上げますと
フルクラム レーシング5 エボリューション は
今、俺が使っているロードバイクにこのホイールは付くのか心配です。

ホイール交換は初めてなので全然わかりません。

あとリム高さ(F/R): 24mm
ってゆうのはあまり関係ないですよね?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2011/3/2622:31:22

今お使いのマシンのリアスプロケットはシマノ8/9/10Sですよね?であるなら大丈夫、問題なく付きます。私もフルクラムを使っていますが、良いホイールだと思います。それからタイヤはクリンチャーで良いのですよね。

質問した人からのコメント

2011/3/27 07:11:11

成功 みなさん回答ありがとうございました。!
安心して買い物出来ます。
BAは付けにくかったのですがフルクラムのユーザーってゆうことで
BAにさせていただきました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_0********さん

2011/3/2622:42:38

つきます。
が、このホイールは重いですよ?
現在のものとそんなに変わらないということはないですか?

WH-6700あたりは定番です。

ama********さん

2011/3/2622:30:07

ちょっとリア外してメジャー当てれば付くか付かないか判ると思うけど?
スペシャのちゃんとしたロードバイクのリアエンドが135mmな訳は無いと思います。
F100/R130でFULCRUM RACING5 EVOLUTIONは付きます。

aaa********さん

2011/3/2622:21:31

大丈夫です。付きます。